レーブ渋谷

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

? 決めた!もう決めたでぇ? ?

自宅勤務…6日目?

落ち着かない?

独り寂しくPCと睨めっこしながらキーボードを打つなんて。。

ガマン出来ません??

なので、決めましたっ!!

この状況打破する方法は僕には閃きませんが、

落ち着いた未来に指をさし、

みんなで潜り行く計画をこのブログで発表していきます?

キーボードのEnterは強めに叩く派…レーブのハナダです( `ー´)ノ

 

おススメのダイビングスポット?

みんな聞いたこともなければ、『えっ、それって日本にあるの??』

と云われそうな感じもしますが発表しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

……

………。。

 

? 海底火山で成り立っている宮古島 ?

知ってますよね(笑)

でもでも、行ったことはあっても潜ったことない方は多いのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

海の地形を見て知って初めて本当の宮古島を知るんです?

海底火山が噴火して造り上げた自然の産物。

街中で当たり前のように見るビルや車や電車などが、

人が作り上げた産物???

入り組んだ地形が多いので海の中では泳ぎ回るスタイル?

大中小の穴をくぐり抜けて差し込むヒカリは、

海の中にいる僕らでないと目にすることが出来ないモノ。

 

もちろん僕も何度も行っては潜ったこともありますが、

写真を撮る派ではなく、目のシャッターを切る肉眼レフ派??

そっと心のアルバムにしまうタイプ?

決して色褪せることもなく昨日のことのように思い出せます♬

 

10月や11月ぐらいに行ければいいなぁー((((oノ´3`)ノ

みんなと見る海の世界は格別なひと時⌚

楽しみを想像しながらキーボードを打つ13日の朝。

未来(これから)を指しながらウィルス対策をして、

みんなと会える日を今かいまかと待ちわびてます。

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

1

名様