レーブ渋谷

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

★クイズ!ウミモネア★

 

さぁみなさん!!

【クイズ!ウミモネア】のお時間がやってきました!!

 

レーブのブログ読者なら答えられるであろう問題から

分かる人にしか分からない問題、計2問!!!

 

全問正解の方には<カリスマの塊>と呼ばれる、とある方のブロマイドが

貰えるとか貰えないとか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さぁ、皆さんもレッツ!ウミモネア(≧▽≦)ノ

 

【第1問】

先日ブログでも紹介した【西の横綱 大瀬崎】

ここではめったに見る事の出来ない≪幻のお魚 マンボーが5月~6月にかけて見れることがあります。

さぁこのマンボー、1度の産卵でいったい何個の卵を産むでしょうか!

※まだまだ解明できていないことが多く、色々な仮説がある中の一つです。

 

① 300個

② 300万個

③ 3億個

 

ちなみにこの問題

レーブの海洋博士〈SHOWさん〉は自信満々に「2個!!!」と答えておりました(笑)

 

 

【第2問】

先日4/1、レーブ渋谷に新人スタッフが入社してきたのも記憶に新しいですね✨

その中でも1人、我らが三國店長にそっくりな新人スタッフが入ってきたと思います。

さて!この新人スタッフの口癖は何でしょう!!

 

 

三國店長は下のお写真ですよ(笑)

 

 

答えがわかった方にはレーブのLINEで答えを送ってもらおうと思いましたが、、、

コチラからLINEで指名しちゃいたいと思います( *´艸`)

 

送られてきた方も、来てない方もレーブLINEまでお答えどしどしお待ちしてます??

 

 

レーブ ラブ味?

 

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

1

名様