レーブ渋谷

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "DIVING LICENSE NEWS"

? カメラが大好き…ジャイ〇ン ?

今のカメラは優れモノ?

ピントは合わしてくれる。

水中モードもあるからシャッター切るだけでキレイに撮れちゃう?

そんなカメラにハマっているのが…『ジャイ〇ン?』

今回は10日のツアーで安良里の海へGO?

案の定…『いま起きました。。』決めセリフのように電話が入る。

家が近いこともあり予定より30分押しましたが、

肩で息しながら来たことで咎めず?

 

3時間走らせ着いた場所は西伊豆の海でもマクロや砂地の大物で有名?

本当はどこまでも見えるクリアな海でしたが、

今回は残念なことに3-5mの視界でのダイビング?

そんなこと…無問題?

小さい生物を観察するのにキレイさは必要ない?

カメラ大好きのジャイ〇ンが作品のご紹介☟

大きさは2-3センチほど?

小さいモノほど愛くるしい♬

カメラの設定をマクロモードや顕微鏡モードに切れ変えて何枚もシャッターを?

そこで事件が…

砂地に隠れていたカスザメ!!

コーフンしていたジャイ〇ンもカメラのシャッターを切るキル?

その結果…

『えっっ? マクロモード????????』

あまりのコーフンで設定を変えずにシャッターだけを無心で切り続けた模様。

これに気づいたのはダイビング終えてから。。

さすがは…ジャイ〇ン(笑)

本人がイチバン悔しいやろうね♬

 

今回のカスザメは大きかったーーー?

視界は良くはなかったけど沢山の生物を観察できたのは

安良里の海の良さやね?

 

何かしら『事件』を起こすジャイ〇ンですが、

場を盛り上げてくれるダイバーであることには間違いなし?

一緒に潜りに行く時ははよろしくでーす♬

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様