レーブ渋谷

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

どういうダイビングがオモシロいの??

ダイビングの愉しみ方は2つだと考えます。

これはハナダ理論ではありますが、少しお付き合い頂ければ…

まずは、一つ目!!

旅行と一緒だと思いますが『ドコに行くかでなく、ダレと行くか』

誰でもいい訳ではなく、誰と行くからドコでもオモシロイ!

スキューバダイビングも海に行くために人里離れた場所に行くわけです。

車で片道3時間かけたりと行きの道中から旅のスタート。

ダイビングを始めるときから知っている旧友みたいな感じ。

ダイビング歴も5年目に突入する二人ももうじき200本ダイブ📚

一緒に潜りに行くことが楽しみの一つ。

例え濁っていようが、雨が降っていようが寒かろうが…

同じ時間を共有できてることで想い出が増えていく。

 

そして、二つ目!

同じレベル同士で潜ると面白さバツグン👍

水中に滞在できる時間や移動するルートなど、

レベルが一緒なので時間を有効活用することが出来る⌚

もちろん潜る前の事前説明はしっかりとすることには変わりないですが、

お互いで愉しさを探す水中にもなるので色んなモノを発見できる👀

これからも色んな海やお馴染みの海へと繰り出せたら嬉しいな。

日本全国のダイビングスポットを制覇しに行きたいな🌊

 

今までみたいに笑ったり怒ったりを繰り返していきながら

たくさんの想い出をこれからも作っていきましょー!!

ここレーブでは、ダイビング仲間を広げていくお店でもあるので

お一人で始められても大丈夫なんです👍

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

1

名様