レーブ渋谷

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

【ケーブダイビング】海ならではの景色♫

ダイビングライセンスを取得した時のメリットとは?

説明会でたまに聞かれる質問。

体験ダイビングとは違って『深さ』『時間』『遊び方』に

幅を持たせることが出来るのが…ダイビングCカード💳

ランクによって『深さ』『遊び方』が変わってきます。

 

これから紹介する宮古島ブログは中級ライセンス取得した時の遊び方。

潜りに行く場所によって『深さ』と『遊び方』は変わってくるので参考にして頂ければ幸いです♬

では、どうぞ~♫

 

海は深さによって景色が違う。

水底から見上げて見れる景色👀

水深30mの世界。

暗闇の洞窟を抜けた先に待つ受けるこの景色は海の中ならでは。

見る角度によっては笑った顔にも見える。

天井に開いている穴の数は7つほど。

見る時間によって太陽の位置が違うので差し込むヒカリの角度に変化が生まれる。

幻想的というコトバが当てはまる世界。

 

暗闇を進んでいくワクワク感

海が青いと思うのは最初だけ。

洞窟の中に入っていけば差し込むヒカリがなくなるので、

全くヒカリが当たらない暗闇の世界。

もちろん水中ライトを手にして潜っていきます。

一人一本持って行くことで自分の周りを照らすことが出来る。

照らすところでしか目で確認することが出来ない感じ、まさにお化け屋敷。

ワクワク感が好きな方にはもってこいの遊び方♫

 

色々な種類があるダイビングCカード💳

そのランクによって遊び方が変わってくるので、

色んなダイビングをしてみたい方は中級ランクがベスト👍

 

ここレーブでは、

関東の海をベースにファンダイビングも開催してます!

ファンダイビングというのは、Cカードを取り終えたあとから参加してもらえる

遊びのダイビングツアー。

 

せっかくCカードを取得したのなら、

遊びに行かないと身に付けたスキルも忘れていくだけ。

ブランクダイバーになってしまわないように平日や週末に日帰りツアーも

開催しているので参加はしやすいツアーともなってます。

 

詳しくは説明会も随時開催しておりますので、

LINEもしくはお電話にてお問合せをお待ちしてまーす☎

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

7

名様