レーブ渋谷

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ブログの作成に頭を抱えてしまうアナログなボク。。

80年生まれデジタル化に伴い全くもってツイていけてない。。

細かく丁寧に教えてもらっている分、その気持ちに応えないと…💨

と思う分だけ頭がカチカチに固くなってしまう。。

インストラクターをさせてもらっている以上、【臨機応変】は必要不可欠!!

諦めずに今日もPCをパチパチしております💻

こんにちは、レーブのアナログ派でもあるハナダです🙌

 

今日は少しでもダイビングの魅力を知っていただければと思いPCと向き合っています。

ダイビングのイメージは??

 

①キレイな海でカラフルな熱帯魚と戯れる♬

沖縄まで足を運ばなくても伊豆の海で十分の熱帯魚たちと戯れること出来ます!

上の写真は西伊豆での一枚📸

潜り始めてすぐに観れる魚もいてれば、深さに応じて観れる生き物が変わってくるのも

ダイビングの魅力の一つ。

大きいモノもいてれば小さい生き物もいてる。

観る生き物によって観察の仕方も変わってくるので生物の観察は奥が深いわけです!

 

②ダイビングを通じて生まれる友情物語📜

やり始めは大体の人が一人でスタートされます。

どんなお店なんだろう?

馴染めるのかな?

スタッフの人たちは優しいのだろうか?

 

最初は不安からスタートしていきますが、

お店に来て頂ければ雰囲気やスタッフだけでなくゲストも見て感じて頂けるので

不安は払しょくしていくこと間違いなし👍

 

子どもの頃の習い事と同じように、

ダイビングに興味がある人たちが集まっている場でもあるので

価値観は似てる者同士が集まっている。

 

海の中で色んなサカナを観て、

沈んでいる船や漁礁に遺跡などどんどん欲が出てくる遊び。

ダイビングCカードを取得するのは簡単なこと。

せっかく取得した海に入るためのパスポートなら、

色んな海の世界を気が合う仲間で潜りに行く計画を立てていきましょ🌊

ブログのタイトルのようにアナログ派でも不器用なボクでも

ダイビングは飽きない遊びの一つ。

潜れば潜るほどにハマっていく。

人生一度きり、今年の冬は冬眠するのではなく、

ダイビングライセンス取得を目指して動き始めていきましょー💳

 

お得なダイビングライセンス取得キャンペーン開催中です!

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

7

名様