レーブ渋谷

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

🌻ご報告🌻

みなさんこんにちは!アッコです!

本日は皆様にお伝えしたいことがあり、ブログにてご報告させていただきます✨

 

私アッコ。皆様に隠していたことがございます。

今までビジネスカップルとして振舞っておりましたが、

ダディ(小山隼平)とリアルカップルとしてお付き合いさせていただいております♡

今後、何年も隠し通すのも難しいと思い、ここまで来たら正式に公表してしまえ!!!

と思い今日にいたります。

 

二人のなれそめ

皆さんが気になっているであろう、いつから!?どっちから!?

などについても書いていきたいと思います。
 

出会い

サムギョプサル

去年の6月パンチパーマにした小山君が関東へやってきました。

初めて会ったサムギョプサル屋さんではほとんど話さず終わりました。

最初はお互い距離がありましたが、私の誕生日から謎の習慣が始まりました。

会うたびに小山君が私に『好き♡』と言わなくてはいけないという、謎ルールです。

この儀式を見たことがある方々も少なくないはず!

なぜこんな習慣がスタートしたのかは話すと長くなりますので、お店で会った際にでも聞いてください(^▽^)

 

いつから?

いつから二人の恋は始まっていたのか??

皆さんいつからだと思いますか?

実は、、、12月半ばから交際がスタートしてました!

皆さんも1度は見たことがある、あのカップル動画を作成して1か月ほどたったある日のことです。

仕事終わりの出来事でした。

小山君から連絡があり、ご飯へ行くことに。

そこでこう言われたのです。

『好き』と言葉にしているうちに、ビジネスカップルをしているうちに好きになってしまいました。

この言葉を聞いた私は舞い上がりました✨

こうしてカップル成立です。

意外と男らしいところもあるんです。

ちなみに私は初めて会ったパンチパーマの時からfall in love

あのパンチパーマの中で眠りたいとひそかに思っていたんです。

 

今の私たち

そして、お付き合いが始まり順調にここまで来ております。

若いってすごい体力だなと、3つしか歳の変わらない私でも感じるほどのパワフルです。

最近は髪の毛の色も変えて、ますますイケメンになっちゃって。( *´艸`)

あとは痩せたら完璧だね。ダディ♡

水中デートしかまだデートはしていませんが、水中ではうまくいきそうです。

生活の拠点を水中に変えてみようと思います。

本日の報告はここまでにしておきます。

これ以上書いてしまうと、、、。話さなくていいことまで話してしまいそうなので!

これからもレーブ渋谷店のしゅんぺー&アッコを皆さん暖かく見守ってください!

エイプリルフール報告は以上となります✨

皆さんお付き合いくださりありがとうございました!

これからも『ビジネスカップル』としてよろしくお願いします♡

 
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

Â¥19,800

残り

3

名様