ダイビングライセンスを取得するならレーブ渋谷店

NEWS

ニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ナニかと流行っている『虹』?

いつも通りの朝。

365日のほとんどを朝の7時に起き、ハトと戯れるのが日課。

海がある日はハトよりも早くに起きるので戯れることが出来ないのが悔しい。。

ダイビングよりもハトが大好き…レーブのハナダです?

 

皆さんは虹を見たことがありますか??

7色で成り立っている虹ですが、それぞれ色にも個性が溢れています。

 

①赤色…情熱の赤とはよく言ったもの。

②黄色…?滅では人気キャラのカラーです?

③橙色…太陽のイメージが強く、明るさや元気印といったことでしょうか?

④緑色…ネイチャーな雰囲気・優しさに溢れる色合いです。

⑤青色…まさに海カラー?

⑥紺色…強さも兼ね備えた色合い?

⑦紫色…個人的に好きな色・妖艶な感じと優雅な色合い?

ダイビング中によく目にするアイテムが『マスク』?

所謂、水泳などで使用したことがあるゴーグルみたいなモノ。

少し違いを説明すると、ダイビング用は鼻まで覆うタイプが主流?

上記の写真のように顔のほとんどをマスクで覆っているため水の侵入を防ぐ?

 

海の世界を堪能するために『観る』を完成させるためのアイテム♬

どれでもいいわけでなく、ここに拘りを持たれる方が多い。

その拘りが…『マスクのカラー?』

彼のマスクは拘りが強い?

カタログには載っていなかったカラーをカスタマイズ?

もしかすると、世界に一つのマスクかもしれないカラーバリエーション?

彼女はトータルコーディネートを意識した色合い。

全体的にまとまりがありつつ、でも青い海の中で目立ちやすくすることで

周りのダイバーに自分がココにいてると位置づけにもなる?

今までのマスクとテイストが違うことにお気づきでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は、顔を覆うシリコンカラーが2パターンあります!

 

一つは、上記にも写真で紹介している『ブラックシリコン』

太陽の光を遮断させるためシリコンへの変色を気にすることなく、

鼻水が出てたとしてもブラックシリコンで隠れすことも出来る?

 

二つは、『ホワイトシリコン』

ちょっと変色はクロよりかは気になるところでもありますが、

海の中のコントラストが素晴らしく相性がバツグン♬

ダレが着けても…可愛いのひと言?

 

スキューバダイビングは道具の遊びにもなる分、

スーツもしかり足ヒレもしかり色に拘りを持たれる方が多いのは当然のこと!

好きな色でバッチシ決める人もいてれば、似合う色をチョイスする人も。

自分に合ったサイズや色はテンションを上げるためのアイテム?

世界に一つのアイテムを作っていきましょー?

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

5

名様