【 気になるダイビングショップ 】スタッフの生態 ~ラブ味編~
20才の冬、ダイビングをはじめた。
最初のきっかけは海底遺跡が自分の目で見てみたい!
そんな思い付き。
あれから約18年、私は今ダイビングショップで働いている。
人生色々。ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)
ダイビングショップ レーブ渋谷店には4人のインストラクターがいてます!
レーブダイバーの皆様に海の面白さ・厳しさを伝えるべく、日々勉強中!
そんな中でも今日はレーブのホープ「ラブ味」ちゃんをご紹介しようと思う。
本名は、美しき愛で「愛美(えみ)」という。彼女はこのお名前を非常に気に入っている。
そしてレーブではそのお気に入りの名前から「ラブ味」と呼ばれ、ミは「味」を使うことにこだわりを示す。
20代前半くらいに見られがちだが、実は27才。ちゃんと大人です。
あややを歌わせると右に出るものナシ。
マイクは誰にも渡さない。
集合写真を撮る時は、お客様の間に押し入り、
センターは誰にも渡さない。
ウィンクをするときはちょっとシャクれます。
やっぱり、シャクれます。
好きなタイプはマーク・ハント?
最近では学科講習もがんばっております!
どうやったらお客様にダイビングの魅力をより伝えられるのか。
どうやったらお客様にダイビングを楽しんで頂けるのか。
毎日脳ミソフル回転。
それに加え最近は髪型を変えた。(らしい。)
「前髪作ったんですー✨」とゴキゲン。
そんなレーブの元気印ラブ味ちゃん。
3月には、オープンウォーターインストラクター(ライセンス認定出来るインストラクター)になるべく和歌山へ修行に出ます。
さらに進化して戻ってきてくれることでしょう!
レーブダイバーの皆様、応援よろしくお願い致します!!
レーブ渋谷店は新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して営業・ツアー開催をしております?
ご協力をお願い致します。