レーブ渋谷

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

東伊豆で出会った…

週末に海へ出ることが多く、

どの海へ行ってもダイバーの数が多くなっています!

着てるスーツも冬用でなく夏用に衣替えしているので

夏がきたなーと思いながらキーボードをTKばりに叩いてます💻

TK…これに気付いてくれる人が何人いてるのでしょうか??

TK世代が青春時代でもある…レーブのハナダです👍

 

先週に行ってきた東の横綱と云われるダイビングスポット…『伊豆海洋公園』

略して、『IOP』

最近では、入谷海洋公園=IOPとまで云われているとか。。

過度な自信はコワイものです( ̄ー ̄)ニヤリ

その海で出会った偶然の産物👀

ダイバーであれば皆が観たい代表的な生き物。

岩の隙間に隠れるかのように息を潜めていたところを、

フーコ&シェリーが見つけることに成功っ👍

見つけたときのハンドシグナルまで前以て打ち合わせしていたのですが、

送ってきてくれたシグナルを全く気付かなかったハナダ。。

初めてみるダイバーも多かったので、

ウミガメを360度で囲む…ウミガメビビる笑

息継ぎをしに泳ぎ始めるときがキュート♡

水族館では見たことが生物でも、リアルに海の中で見るのとはやはり違う!!

これだからダイビングは病みつきになる♬

 

沖縄に行かなくても、

関東の海で西へ東へとダイビングスポットが多い。

それに日帰りで行けちゃえる場所が多いので色々な海へ繰り出すことで

自分が好きな海がきっと見つかる。

一緒に見つけに行きませんか??

ここレーブでこれからのダイビングをプロデュースさせて頂きます📚

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様