レーブ渋谷

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

【スタッフ紹介】ダイビングショップ レーブ渋谷♬

一年とは早いもの。

繁忙期の夏が終わり、秋から冬に変わろうとしております。

今年も残すところ2か月を切りました。

ハロウィンも終わり残りのビックイベント…『忘年会🍻』『クリスマス🔔』

スタッフも既に張り切っております💨

 

さて本日のブログは…【スタッフ紹介】

年明けから色々とありましたが、

天真爛漫な2名のインストラクターで切り盛りしております💪

お時間ある方は最後まで読んでみてください。。

 

潜ることよりも食べることが大好きな…ラブ味!

ニックネーム:ラブ味

年齢    :人生2回目

口癖    :1合よりも2合やし、炊き込みご飯は3合やね🍚

特技    :唄って踊って…食べるコト💨

 

ダイビング歴は5年目に突入!

最初は水面移動ですら息を切らしては過呼吸気味になるほど、

泳ぎには全くもって自信がなくダイビングに対してのネガティブ思考は北半球で敵ナシ💨

 

そんな彼女も経験を積んでいくことで少しづつ自信が付き始め、

プロコースを受講する意思を固める。

山あり谷ありと自分に負けずやりきった結果が今の彼女を作り出しています!

 

潜ることも食べることも大好きな…アッコちゃん!

※右にいてるのがアッコちゃんです。

※いつも沈んでます。。

3人のダイバーの絵

ニックネーム:アッコ♬

年齢    :26歳

口癖    :私って、左脳が海で右脳がご飯であってほしい!(??)

特技    :左右の手でお箸を使いこなすことが可。

 

レーブの元気印♬

ゲストファーストと同じレベルでもある食欲🍚

右に出る者がいないのではと思いますが、

対抗馬として名乗りを上げてきたのが…ラブ味。

先輩の意地ってやつですかね~。

 

そんな二人も陸では可愛らしさ満開ですが、

海の中に入るとプロ顔に一気に切り替えるスイッチの速さも天下一品!

インストラクターとしての2人を紹介していきますので、

まだまだお付き合いください♬

 

海の中の…ラブ味とアッコちゃん♬

想像しにくいですが…ラブ味です。

キャリアを積んでいくとですね。

違う生き物にしか見えないですが、

海に入るとここまで変化できるって素晴らしいことですね♬

もうコレはハリセンボンにしか見えないですが…

ビックリするぐらいアッコちゃんなんです!!

一緒に潜ったことがあるダイバーなら、

このブログを読んで首を縦に振っているはずです!

 

2人ともさすがのプロです。

ここまで容姿を変えれるインストラクターはそうはいないはず。

私も23年のダイビング歴はありますが、

お恥ずかしいことにココまでのレベルには至っておりません。。

 

レーブ渋谷もまだまだ⤴⤴⤴

そんな愉快な2人ではありますが、

ダイビングは勿論のこと、お店で毎月開催しているイベントにも力を入れてます。

ダイビングは複数でやり始められる方よりも、

一人でスタートされる方がほとんどのため、

環境にも慣れていただくため毎月色んなイベントを練りに練っておりますので、

ダイビングを始められる方は、一度雰囲気を知りに見にレーブに遊びに来てださい♬

 

冬のダイビングCカード取得キャンペーンも開催中💳

気になる方は、コチラまで→https://www.re-ve.jp/campaign/

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様